ドラマチックラブ

ドラマチックでラブなブログです。

みんなもっと人生について語らないの?

栗林です。

 

25歳です。

社会人1年目です。

東大出て大工やってます。

そんだけで特定されそうな気もしますけど、それもまたよしです。

 

東大出て大工って面白くね?っていう渋谷のギャルみたいなノリで人生歩んでます。

ウケる。

でもやはり毎日は単調で、輝く未来が待ってるのか全然わかりません。

そもそも輝く未来という存在があるんですかね。

いったいどうやって生きていけばいいのか、そもそも生きるべきなのか、悩む日々です。

 

それでも膨大な量の(10冊/年)自己啓発本を読み漁ることで、人生のおぼろげな輪郭くらいはつかめてきたような気がします。

人生とは、幸せになるということです。

人が生きると書いて幸せ、ですからね。

 

自分が幸せだと感じることをやる、だけ。

シンプルライフイズベストライフ

 

うんこみたいなブログ書いちゃった。

プリプリ

 

おわり