ドラマチックラブ

ドラマチックでラブなブログです。

愛は世界を救うのか(救わないのか)

栗林です。

 

脳にもやがかかったような毎日なので、なんとかこの明晰な頭脳を錆びさせることなく後世に伝えていきたいと思いブログを開設しました。

ドラマチックラブと名付けたのには理由があります。

本当はありません。

でもドラマチックなラブより大切なものなんてこの世にはないかなと思って、ブログ界におけるドラマチックなラブのような存在になっていければ良いなって、ほんとはそう思うんだ。

ぼくとあなたでドラマチックなラブに満ちたファンタスティックなブロギングをしましょう!

以上!所信表明でした!

 

ブロギングとはブログを書いたり読んだり書かなかったり読まなかったりする活動を指す名詞です。