読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマチックラブ

ドラマチックでラブなブログです。

最近つまんなくない?

こんばんは、栗林です。 なんか最近つまんなくね?って思ってるんですけど、どうですかね。 例えば次の日曜何しようかってなった時に、映画みる?なんちゃらの展覧会いく?買い物行く?遊園地いく?みたいなのあるじゃないですか。そいつらって人を楽しませ…

「生産性」思考停止しているあなたと社会へ贈るコトバ

こんばんは、栗林です。 いま流行りのちきりん本読みました。 自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方 作者: ちきりん 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2016/11/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (5件…

みんな実際何考えて生きてんのよ。君の幸福論を聞かせて。

こんばんは、栗林です。 日々何かを考えながら生きているはずなのですが、自分でも一体なにを考えているのかわからなくなります、よね。 なりますよね。 まあでも全ての問いは突き詰めればなんで生きているのか、どう生きていくのか、の2点じゃないですか。…

星の王子様に学ぶおっぱいの扱い方

栗林です。 星の王子さまって皆さんはご存知でしょうか。 知ってるか。 星の王子さま (新潮文庫) 作者: サン=テグジュペリ,Antoine de Saint‐Exup´ery,河野万里子 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2006/03 メディア: 文庫 購入: 24人 クリック: 119回 この…

みんなもっと人生について語らないの?

栗林です。 25歳です。 社会人1年目です。 東大出て大工やってます。 そんだけで特定されそうな気もしますけど、それもまたよしです。 東大出て大工って面白くね?っていう渋谷のギャルみたいなノリで人生歩んでます。 ウケる。 でもやはり毎日は単調で、輝…

愛は世界を救うのか(救わないのか)

栗林です。 脳にもやがかかったような毎日なので、なんとかこの明晰な頭脳を錆びさせることなく後世に伝えていきたいと思いブログを開設しました。 ドラマチックラブと名付けたのには理由があります。 本当はありません。 でもドラマチックなラブより大切な…